2020-12-20

パンデミック前イジめられてた奴ら

人間が憎いか

というのは冗談で、コロナのおかげで学校行かなくなって良かったと思ってるいじめられっ子のみんな。

はてな界隈にはちびっ子なんていないか…)

良かったね。

これでもう鬱陶しい人間関係ともおさらばだよ。

無意味学校行事やクソみたいな学校規則に頭を悩ます事もなくなったよ。

何ら興味の無い科目の授業中にモニター越しにゲームしたり薄い本読んでてもバレなくなったよ。

逆に興味のある事を好きなだけ学べるようになったよ。ゲームを作ったり、プログラミングをしてみたり。

普段お世話になってるママンのためにお料理勉強だっていいんじゃないかな。

近現代史を一切教えようとしないクソみたいな世界史の授業よりはるか有意義だよ。

ソーシャルディスタンスのおかげで声のデカスクールカースト上位ゴリラドッヂボール中剛速球を顔面に喰らう事もなくなったよ。

イジメゼロを目指すが故に、臭いものには蓋をするようなクソ教師毎日顔を合わせる事がなくなったよ。

みんなコロナ毎日まらないとか言ってるけど、おじさんはこの時代学生生活送りたかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん