2020-12-14

はてな民東大コンプレックス最初可愛いものだと見ていたがここまでしつこいとさすがに見苦しい

しつこい。

お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする 心底うんざりした。

口を開けば東大への嫉妬 実家が太い 恵まれている わきまえろと馬鹿の一つ覚え。

お前たちは低偏差値人間動物園と言ってバカにできる程度に裕福な家庭に生まれたのだからそれで十分だろう

自分努力したのに早慶にすら受からなかったから何だと言うのか 自分幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと。






そこそこ裕福なはてな民東大合格できなかったのは境遇のせいではなく単なるはてな民努力不足だ。

はてな民貧困家庭に育ったわけでもないのに貧困家庭をこん棒代わりにして東大生を叩くな。

お前らは学生の時に境遇さえ恵まれていれば東大合格できるほど勉強したのか?

そうでないなら、東大生と同じ境遇を与えられてもお前は東大に受からなかったのだ。

自分のせいじゃないと言い訳にしてなんでも親のせいにするのなら、お前を育て十分な教育を与えて、大学に通わせてくれた親に失礼だろう。


何も 難しく考える必要はない。もともと東大に受かる可能性がなかったのに東大生に嫉妬をそこまでむき出しにするやつはいない。

いつまでもそんなことに拘っていないで 日銭を稼いで静かに暮らせば良いだろう

殆ど人間がそうしている 何故お前たちはてな民はそうしない?

理由は一つ はてな民自分が頭がいいと思われたい異常者の集まりから


異常者のバラモン左翼相手疲れた いい加減終わりにしたいのは私の方だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん