2020-12-13

増田モテないのはむしろ正常な判断ができていて勝ち組から

正直言ってしまえば、増田のようにフリーランスでも結局エリートコースとか上級職と言っていい職業収入の奴らは

リスク犯してまで女漁るリターンが見合わないからやってないだけで

例えば増田がその技術知識地位悪用すれば、女子高生くらいダース単位で付き合える程度にはポテンシャルいからなぶっちゃけ

でもリスクに見合わないからやってないしやる意味が見出せないと増田判断するのはむしろクレバーといえる

逆張り底辺がよくいうDQN場合は失うものがないから稀にホームラン打てるだけで大半は普通の奴よりはるかモテない

そしてDQNに引っかかる女も校門前親方から借りたとかレンタルアルファード

乗り付ければDQNをかっこいいと思っちゃうような女だから

こういっちゃ悪いけど

フェミさんには悪いがいくら煽っても負け組勝ち組交尾して一発逆転なんてないのだ

遊びで逆はあってもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん