2020-12-07

皆が使っている生活捗る物・アプリサービスを教えて!

最近自分が使って捗ると感じたのは、下記のやつ!皆の捗り情報もよかったら教えてくれい

モバイルSuicaApple pay) 本っ当に今更フェリカ対応スマホにしたけど、スマホだけでどこでも行けるし何でも買える!財布を持たなくてもいいのと、ワンアクションなのが早くていい。クレカチャージでもクレカポイントが付くのでなんでも1.25%還元だわい

1passwordアプリ スプレッドシートExcelなどでのログインID・PASSの管理や、入力をする手間が無くなった。というか今までスプレッドシート管理してたのは結構危なかったのではないかという気がしてきた

職場椅子につけられるハンガー 職場ちょっと外に行くときにいちいちロッカーに行かなくてOKになった、椅子の背もたれに直に掛けるのと違って皴にもなりにくい

iphoneカレンダーウィジェット 一か月の暦と、その横にグーグルカレンダーの直近の予定が同時に表示される(してる)、予定の確認に地味~に便利

⑤ウーバーイーツ 店に行く時間料理を待つ時間を他のことに使える 

AirPods ワイヤレスイヤホン コードが絡まらないのとマスクやセーターなどの着脱時にも邪魔になりにくい。外部音を取り込むモードチャリの音や車の音も聞こえるのでよい、値段は高い!

  • apple payのモバイルSuica使ってるけどあれチャージのラグ結構ひどくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん