2020-12-06

リクルート社は黒ゼクシィを作れば独身率下がるのでは

要は独身でどんなデメリットがあるか提示されてないからだと思うんや

・50代の独身仮面座談会「マジ40代後半から吹雪になるから

孤独死で死んだ人の部屋を片付ける清掃人インタビュー「私はこんな人生イヤだ」

・既婚者仮面座談会コロナでも10万円のみ…税金フルに払ってる独身者かわいそう」

妊活1000万円夫婦…「30代からの子作りじゃマジ遅すぎ」

アラフィフ絵描きインフルエンサー「月収8万円だと結婚もできないなんて知らなかった」

子供添い寝、寝息や体温でα波?科学検証

・1週間の食事メニュー比較独身者「向こう2週間カップラーメンだけど野菜ジュースも飲んでるので大丈夫です」に既婚者ドン引き…。「毎日味噌汁を飲む幸せを教えてあげたい」

コラム)家に帰っておかえりを言ってもらえない人生になんの意味があるのか

  • デメリット煽る雑誌ってそもそも売れなさそう、ごく一部にしか ネットの一部はもう黒ゼクシィ化してるとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん