2020-12-02

学生妊娠するな

25歳で看護学生妊娠して半年中退して誰からも祝われないという話題、まあ当然だろうなと思った

25歳であっても学生なんだったら妊娠して辞めるなんて当然もったいないし、非難されても仕方ないと思う


その関連の話題で、該当の看護学生には関係ないが、「高校生妊婦がいる学校で、持久走をさせるのはどうなの?」「レポートなどで補えるようにしろ」という意見を見た

世間一般の最終学歴高卒またはそれ以上が平均的となるが、義務教育中の妊娠は論外として、高校生となると受験して入学するのだから一般的な全日制の学校側は基本的勉強に励むであろうためにカリキュラムを組んでいるんだから妊婦に合わせろなんてアホか?と思う どうしても勉強したいなら子供が育ってから行けば良い

親元にいるうちから妊娠するなんて...という件は別に親が公認していて、妊婦側も夫側も支え合っていけるのなら良いと思うが、学生で子作りをするから色んな人に迷惑がかかるんや

コロナ禍でセックスしかやる事ないとかいバカ高校生は猿か???

セックス以外に家出できる趣味を見つけろ

学生セックスしてもいいが避妊しろ 迷惑をかけるな

  • 少なくとも休学すればいいのにって思ってしまうよね 大学に休学して子供産んで普通に就職してった子いたわ 親元に居れば育児は親に任せられるし

  • コロナ禍のおかげではないと思うが、色々あって一回り下の彼女ができて ホテル行って5時間で6発やった時はまだまだ現役だな~って思ったし猿だな~って思ったし 女が若いだけで男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん