2020-11-20

バーチャルYouTuber出産

バーチャルYouTuberのおめがシスターズ(以下「おめシス」とする)のおめがレイ出産したという旨の動画を出してて衝撃を受けた

https://youtu.be/fTCd0vtc0es

これまで出産どころか男云々の話は全く無かった

バーチャルYouTuber普通YouTuberと違いガワを被る必要がある

そして当然動画を作るのにはかなりの時間がかかる

HIKAKIN10分の動画作るのに8時間かると言っていたけどバーチャルYouTuberなら更にかかる気がする

これまでの動画を見てるとレイちゃん動画編集などをしている旨の発言をしていた

レイちゃん妊娠した状態動画撮影したり編集したりしてたんだろうか(もしかしたらリオちゃんや外部の人が手伝ってるのかな?)

しかも2日に1本くらいの頻度で動画を出していた

1週間休んでいたタイミング出産したみたいだけど特に妊娠云々は全く分からなかった

レイちゃんって超人なんだろうか

いくらこれで飯を食べてる人とは言えスゴすぎる

おめシスは生配信ではなく動画配信するタイプバーチャルYouTuberなので視聴者との距離はそこまで近くないかガチ恋勢も余りいないのかネットでは祝福の声でいっぱいだ

自分ライトなおめシスファンだが素直にお祝いしたい

ちなみにおめシスバーチャル存在である事を最も効果的に使ったバーチャルYouTuberだと思うので増田民にもオススメする

  • 会社を辞めて専業YouTuberになってから編集を手伝うようになったっておめがリオ本人が過去動画で言ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん