2020-11-15

[] 174

 年末調整とか、部屋の掃除備品の購入とか、夕ご飯を食べるとか、仕事の調べ物とか、いろいろやることはあるが、

ベッドでスマホをいじってたら5時間くらい経ってしまった。

YouTubeTwitterとまとめとしたらばと、更新してもこれ以上最新の情報がなくて、仕方なくYouTubeおすすめ動画を見た。

それが、FF8考察動画で。

愛の物語なんだよってのを見て、そういえばそんな風にイノセント時代もあったなとふんわりした気持ちになって。

平日も土日も誰とも話さないのもあって自分を振り返る機会がないから、壊れたままになっていた。

こうやって書かないと本当に自分気持ちとか言葉にすることがないから、自分のために書いている。

平日も土日も誰とも話さないってすごいな。

メンタルケアとして風俗をヘビーユーズしてたが、性欲とか抜きにして人と話さないとさすがに壊れるわ。

孤独はいろいろなもの台無しにする。

タバコより健康に悪いってのは本当だと思う。一理ある。

とりあえずは、こうやって書けたことで、酸欠だった脳に酸素が行くように、人間であることを取り戻した感があるから、夕飯食べるところからやろう。

本当孤独人間ほど弱いものってないよな。

人間関係を増やす努力をしてないから、縁は細くなって千切れそうになる一方だけれど、どうしたものかね。

家でパーティとかできる人間になりたいけどな。

何人か仲の良い人を家に呼べるような人間になりたいな。

実家暮らし汚部屋住みで呼べる相手も怪しいから、道のり険しすぎるぜ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん