2020-11-05

ふみコミュで会った12個上の男性に捧げて終わった10年間

中学生ときに今は無きふみコミュ12個上の男性と会った。14歳相手をする26歳は今思うと犯罪だが、その時はそんなこと微塵もわず好きになった。付き合ったり、時には別れたりしたが、ずっと好きだった

でも、18歳を過ぎたあたりから、この人は私のことをどう思っているんだろうと不安になった。自分大学生になってみたら、4つ下の14歳中学生と付き合うなんて考えられなかった。好きでいてくれているのか、そもそも恋愛対象なのか、分からなかった。

家も知ってる、会社も知ってる、プライベートは無いくらい会って電話もしていたから、不審なところはない。優しくて、大切にしてくれる。でも、何かがおかしい。

好きだけど、でも、14歳に手を出す、14歳恋愛対象の26歳はおかしい。

心の奥底では感じていたけれど、でも好きで、初彼氏ではなかったけど、ほぼ全ての初めてを捧げた人で。一緒にいると居心地がよくて。だから結局10年も付き合ってしまった。でも、やっぱり「おかしい」その気持ちは拭えなくて、24歳のときにお別れした。

そして、33歳になった今、結婚することになった。同じ年で、落ち着きのある優しい人。「12個下の女の子が好き」ではなく、「私を好き」と思ってくれていると自信をもって思える。

それでも10年の月日は長くて。おかしいと思ってたけど、大好きだったから。結婚する前に、最後だと心を決めて一生忘れられない電話番号に電話をかけた。すぐに電話に出た。低い「久しぶり」の声。結婚するのか、よかったねの一言。この人と結婚する未来は見えなかったけど、何度もおかしいと思ったけど、それでも大好きだった。

私の大好きでおかし10年間。普通恋愛青春も無かったし、出会わなければよかったと思ったこともあったけど。

それでも10年間一緒に過ごしてくれて、ありがとう

幸せになってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん