2020-11-05

anond:20200518144611

私も今は暮らしてないけど実家ゴミ屋敷で片付けると母が怒ってしまうから困ってた。

テーブルや床には紅茶のパックとか色んな紙ゴミが散乱してて片付けると「あれは大切なメモ用紙だったのに!」食器洗いしても風呂掃除しても「私に対する当てつけか!」

なので床はよくわからんほこり菓子クズ、壊れた道具、雑誌ビニール袋(買い物したら物を冷蔵庫とか定位置しまうじゃん。あれをやらないで必要ときに袋から出すわけよ。)だらけ、流しにはウジが湧いてるし冷蔵庫生ゴミ入れだし風呂場は黒カビびっしり洗濯物は何年も洗われず山積み。あと廃車同然の車もあってさー。あれらを親の死後に片付けるとしていくらかかるんだろ。鬱!

しかしああいう家に住んでるとすべてがどうでもよくなるね。やる気なんか出ないわ。

増田風呂入りたくないのもたぶん風呂場が汚いからっしょ?私はもう風呂カビと心が共生しきってたか別に平気で入っていたが〜。

いやーしかし、こういうところから出る方法が今ん所就職結婚しかないのまずい。

手帳があるとヘルパー呼べたりなんだりいろんな福祉が受けられるんだけど。手続きの体力が今増田に残ってなさそうだもんね。

個人的には最後の力をふりしぼって役所クソカスどもにフケをばら撒いてほしいが…。

記事への反応 -
  • 初めまして。誰にも相談できなくて、というか相談してもどうしようもないので、書かせてほしい。    28歳女。引きこもりニート。12月に家の給湯器が壊れ、6か月風呂に入ってない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん