2020-10-26

質問いいですか?

最近DMMアダルトブラウザゲーをAppleGoogle基準に適合するよう修正したアプリ版も出してTVCMも堂々と打っていく世の中になってさすが令和だ世の中は進歩してるなって誇らしい気分になるわね。

もちろんアダルトシーンだけが目的ゲームなんてのはそもそもなくて中身はいっちょ前にゲーム性をもたせているのがほとんどで稀にいる純粋エロ目的流入してきた人がゲーム性を鬱陶しく感じてキレるくらいにはまともにゲームになっている事が多いんだけどもガチャインセンティブとしてキャラを引けばアダルトシーンが見れるって作りは賢いと言わざるを得ないわけで健全アプリから入ってきた人もアプリアカウントDMMアカウント連携してPCブラウザなりAndroidDMMアプリストア版なりで開けば引いたキャラアダルトエピソードも見れてエピソードが増えた分読破報酬の石も倍貰える仕組みになってるゲームが多いってのはなかなかにエグい誘導だなと思ったりする訳なのわよ。しかも元々のコンセプトがちょっとエッチアートスタイルになっていたりする作品も半分くらいあるわけで、修正されたとしても性的ほのめかし力はかなり高い方なのですわ。まあでも今どきの青少年から見たら普通レベルなのかもしれませんわ。しらんけどわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん