2020-10-07

足立区ネタで盛り上がってるやつは全員カス

なぜか?

・本当に傷ついている同性愛者への配慮がない(建前)

社会問題でもなんでもネタにして消費できれば良いという姿勢が浅はか(建前)

特定地域差別するような振る舞いは卑劣(建前)

東京地方ネタガチでウザい(本音)

足立区治安が悪〜い!キャッキャ!じゃねえんだよ殺すぞ(本音)

・どこだよ足立区って、つか何が足立区だ(本音)

・クソどうでも良い市議発言だけで何日も騒ぎやがって、足立区でも千代田区でも何区でも滅ぼうが滅ぶまいがどうでもいいわ(本音)

・死んでくれねえかなあ(本音)

マイノリティ差別発言創作ネタにして盛り上がるという行為の加害性を認識するべき(建前)

東京ローカルネタインターネットが盛り上がってるの見るたびに俺は首都直下地震妄想をしながら寝ていますよ(本音)

東京23区が突然通り抜け不可能な光の壁に覆われて、都民ははじめキャッキャしてるんだけど、しばらくしてその壁の半径が1日1キロずつ縮み始めて、阿鼻叫喚の騒ぎになって欲しい(本音)

Twitter東京グルメ情報東京各区のローカルネタ東京観光ネタなどで盛り上がってた連中が迫りくる死や日毎狭くなる生活領域恐慌状態になってるの絶対見たくないですか?俺は見たい(本音)

TVゴミ連中もちょっと東京災害があると上を下への大騒ぎですが、それが本当にヤバい災害23区民が全員死ぬことが確定してたらマジでウケるし本当に毎日楽しくニュースを見られると思う(本音)

  • コンクリ詰め事件の印象しかないよ足立

  • お前田舎住み? 正常な精神を持っていれば 他人がローカルネタで騒いでいようが関係ないがな。 自分で肥溜め見に行って「きたねぇ!きたねぇよ!やめろよ!死ね!」って騒ぐ 頭おか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん