2020-10-05

好きで痩せてないわ

一日に3食バランスよくしっかり食べ、間食はほとんどせず、

酒もたばこもやらず、就寝時間は早めで早起き

とても規則正しく健康的な生活で、

そんなの太らなくて当たり前だろうとか、誰でもそんな生活が出来ればするわとか、

いわれてしまうのだけど。

油の強いものを食べれば下痢

10分目を越えれば確実に下痢嘔吐

かといって、1食抜けば、手足が冷えて震えがくる。

徹夜以前に夜更かしすれば、吐き気頭痛、関節痛がして、

健康維持のための運動で、過労で寝込む。

そういう人間にとっては、毎日自分メンテナンスである

今日は何が食べられるのか、どこまで無理が出来るのか。

日々、体のチキンレースをしてる気分である

から、腹いっぱいだって言ってるのに「甘いものは別腹だから!」とか、やめて。

「細いから、そのくらい食べても大丈夫よー♪」でもない。

あげく、無理に食べて、やはり吐いた後の胃痛でうめいていたら、

謝る声の中で、

「体が弱くて細いって、些細なことで心配されるからいいわよね。

 私なんて頑丈だから誰も心配してくれないわ」

とか、どうすればよいの。

だったら、その頑丈な体をこっちに頂戴。

徹夜しちゃって、朝日が目に痛いとか言ってみたいし、

甘いものダメってわかっていても食べちゃう♡なんて、食べ続ける事が可能な胃袋を実体験してみたいわ。

てか、食べれば太れるとか、なめとんのか。どれだけうらやましい体質なんだ。

人と同じことをするのに、頑張りが必要虚弱な体質なんて本当にいらん。

あのケーキランチ後でなく3時にお茶と食べたら絶対美味しいやつだった。

自分の身にもならずトイレに流れていったの本当に悔しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん