2020-10-03

清掃員のバチャ豚よ

まあ本当炎上にはことかかないなこの界隈は 俺が情報を耳にする頃にはいつも何かしら炎上してる

その度に目を覚ませと何度も問いかけてきたが今度こそ分かっただろ いや ”理解った”だろ

お前らがカルト宗教信仰対象かのように擁護し続ける演者自身発言したことで起きた問題

あのな 本当にいい娘ってのはなVチューバーなんて楽なことやって金稼ごうなんて思ってないんだわ

お前らが住んでるその辺のスーパー工場文句も言わずせっせと働くような娘をいい娘っていうんだ

それをお前らは一枚アニメのガワ被せただけでまるでやってる演者が神になったかのように崇め奉る

まるで理解できない あ、紙にはなってるのか

まあなこうやってVチューバーとやらを叩こうとするとまるで決まりきったかのように一枚岩じゃないとか言われるんだけどさ・・・

同じだよ 断言するわ程度の差はあると思うけどね

多分バチャ豚のこと誰よりも嫌ってるのってVチューバー自身だと思うよ

だってそうだろ 生身の人間なんだから お前らの周りの人間はお前らに優しくしてくれたか?話しかけてくれたか

・・・まあないよな だから返事がもらえたかのように錯覚してるVチューバーに逃げてるんだもんな

それがさ繰り返しになっちゃうけどアニメの皮一枚被っただけでどうして信仰に値するようなものになるんだよ

もうさいい加減目を覚まそうよ

二次元なら二次元 三次元なら三次元

はっきりしてないお前らは正直はたから見ると犯罪者予備軍そのもので怖いんだわ

Vチューバーとやらは裏でお前らをATMバカにし笑ってるだろうな 表でこのレベルなんだ

でも俺はお前らバチャ豚のことはバカにはするけど笑いはなしないよ 同じキモオタから

またアニメ見ようよ エロゲやろうよ

お前らの帰り いつでも待ってるぜ

  • 月に400万500万が通帳に記帳されてたらあんな感じになるよな

    • いくら振り込まれてるかしらんけどなんにせよそれだけVチューバーという存在が貢ぐ対象になるのか理解できないわ

  • 普通は良いニュースと悪いニュースがあるものでは?   anond:20201003161319 anond:20201004124900

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん