2020-10-03

世間LGBTに寛容になってきましたよね。良いことだと思います

私も元から偏見はない方の人間だし、BLGLNLも満遍なく嗜むんですけど、いわゆる商業ものだけしか受け付けないんですよね……

二次創作で無理やりくっつけてるのが本当に苦手で気持ち悪さがどうしても出ます

腐女子の友人も居ますけど、その友人自体はとても好きです。でもあのキャラとあのキャラが実は付き合ってて…って話をされると、ウェッてなります

同人活動自体は黙認されてるし、想像するのは自由なので私に止める権利などありませんし、なかなか周りにおなじタイプ人間もいなくて苦手とも言い辛く…

実際作中で付き合ったり恋愛描写があるキャラ全然大丈夫なんです。商業ものもそんな感じで楽しめます

公式言及されてない関係を、見えていないだけだとして妄想してしまうのも理解は出来ますが、不快感が強いです。困ったなー

それとたちが悪いと思ってしまうのが女性キャラと既に恋愛関係にある男キャラを別の男キャラとくっ付けるっていう…

その関係気持ち悪いんじゃなくて、無理やり恋愛関係にさせるその思考回路気持ち悪いんですよ。

私が元腐女子で、その立場いたことがさら気持ち悪い。過去の私の思考が嫌いです。

同じ話の出来る仲間内自分の中だけで楽しんでほしいです。どうやったらやんわりと伝えられるんでしょうか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん