2020-09-23

最近自分のこと大好き

最近自分のことめちゃ好き。

歳の割には若々しいし(実際実年齢に見えないと色々な人から言われる。マネーかけてるからね)、年々美人度が増してる気がする。

結婚生活のおかげで家事の腕もあがったし、他人に対して許す気持ちができた(ま、離婚したけど)

お金もまぁまぁ生きるのに不便しないだけ稼いでる。ここだけの話、去年の源泉徴収票ね、900万ぐらいあったんだ~!頑張ったな~!やっほー!

税金こわーい!あと昇格もしたよ!

20代の頃、がむしゃらに頑張った甲斐あった!

あと、全然困らない程度にはモテてると思い込んでるので心がツヤツヤしてる。

素敵な人ですねって言われて、美味しいご飯ご馳走してもらって改札まで送って貰えて、とても幸せだと思う。ありがとう、ご馳走様!こんど私がご馳走するね。

昔はちょっとした批判に傷ついて、立ち止まってぼろぼろ泣いてたけど、いまはそれぐらいなら平気。

嫌な気持ちにはなるけど傷つかない。だって私の事嫌いな人のことまで愛す必要ないもーん。

なんかよくわからんけど、常に誰かが支援してくれる。金銭的な意味じゃなくてね。

どうでもいいぐらい小さい嬉しいことが、ずっと嬉しい。ZOZOセールで買った靴がめっちゃ履きやすかった。あとパンツジャストサイズだった。

昨日ろく助の塩買ったら美味しくて感動した!ササミにつけて食べた。あとさっきコンビニさきいか大袋買っちゃった。いま全部ひとりで食べてる!

台風来たら会社行かなくて済むし、行っても嬉しい気持ちになるように、先週ドライオレンジを引き出しに入れて置いた私は策士。

(ファミマドライオレンジめっちゃ美味しいから食べてみて)

とにかく最近はずーっとこんな調子

嬉しいこと、楽しいことだけ見て、私って美人~!て毎日鏡の前で言ってたらニコニコできるようになった。

よくわかんないけど、なんか幸せだなあ~。

お酒うまーい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん