2020-09-22

神戸増田印象深く株雨ょ真意出す間のべ浮こ(回文

長崎から船に乗って神戸についた〜

おはようございます

ここは港町、ここで泣いている女は私ではありませんでした!残念!

と、言うわけで今日神戸からお伝えしています

一旦スタジオマイクお返ししますねー!ってまだ何もやってない最中

私、神戸ってあんまり印象ないんだなぁ、と日本三大ガッカリ選手権のイキフンを漂わせつつも、

目的は有名ジェラートを食べに食べまくりまくりくてぃー!ってなわけなのよ。

それはさておき、

実はちょっとお仕事のことで来ていたりもするので、

滞在時間ものの5秒ってことろかしら?

せっかく手にしたパネルの部分しか映像再生されない難ビデオクイズで、

1パネルしか見えてないのに見事パリチャンスをつかみ損なったぐらいの、

神戸滞在時間なのよね。

名物の「神戸うまい神戸シウマイ弁当」を買って帰るわね!

うまいラーメンショップうまい!を彷彿とさせる感じもある、

神戸うまい神戸シウマイ弁当は車内でオイニーを気にするとこなく頂けるスグレモノよ!

でも神戸神戸って言うわりには、

春の「春先神戸に」行くキャンペーン以外知られてないような気がするし、

私の神戸に対する印象は氷川丸ばりに、

あの船いつ出発するの?って素で聞いちゃうぐらい、

山下公園なわけなのよ。

中華街しかりね。

期待するほど横浜中華街の六福楼の閉店を惜しむわ!

しくしく。

しばらくまた中華屋さんジプシーとなるのよ!

何も言わずに席に座ったら、

ビールから揚げ定食が出てくるまでには永い日数がかかるのよ!

神戸にそんな日が来ることはないと思うけど、

ただひたすら神戸するのみよね。

ああ、ジェラートが頭にキーンと染みるわ!

うふふ。


今日朝ご飯は、

急いで出るから残り物でちゃっちゃと済ませた納得の納豆玉子かけご飯よ!

謎かけでもなんでもないわ!

デトックスウォーターは、

カンタンお手軽なレモンアンドジンジャーウォーラーなんじゃ。

冬はホットにしてもいいわね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • びっくり神戸にいらしてたんですね もうすぐキラキラ金曜日になっちゃいますけど そして神戸は雨ですけど ないてーどーなるのかぁ みたいな。 神戸をたのしんでくださいね🐈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん