2020-09-10

anond:20200903225304

ちょって待ってマジで自衛隊ってベッドメイクなんか全力でやってんの?

意味なくない?

制服ピカピカはまだ分かるけどベッドメイクって軍人としてなんの意味もなくね?

つーか俺のイメージだと軍人って寝袋とかで練れる訓練してるイメージがあったかマジで驚いてる。

綺麗なベッドで寝ることが兵隊としてなんの役に立つの

たまが飛び交う戦場や誰かが瓦礫の下で待ってる災害現場でもピッチリシーツが張ってあるかとか気にしてんの?

??マジで

税金無駄どころか生命とか国防への侮辱だろ。

マジでやってんならもう全員死んだほうがいいと思う

国防に対して真剣味がなさすぎる

まあ、ここまで馬鹿だと実際戦争始まったら即死だろうな

それとも敵前逃亡

まあそっちが有力だよね

本気で国を守ろうとしてる人なら、キレイに毛布をたたみましょーとか言われた時点でキレて辞めてるだろうし

まりは今自衛隊やってる奴らなんて給料欲しさのために信念の一つも持ってないクズだけってことか

そいつらのための人件費がうん兆円だっけ?

アッハハハハもう駄目だ馬鹿馬鹿しくなってきた。

もーどうでもいいわ

なんだなんだ近代国家なんてゆうけどとんだ頓珍漢だな

人類なんざまだまだろくにPDCA回ってねえのがよく分かるわ

オッケーオッケー生まれ時代を間違えた俺が悪かった

明日からもどうぞホテルのよーにキレーなベッドでゆったり眠るために税金無駄遣いしてくだせえ

オラたちはもうなーんも言わねー

でも、これから自衛隊なんて潰しちまえって話になったら賛成に票を入れるかもなってことだけは最後に伝えとくわ

ふざけろ

税金で働いてること忘れてんじゃねえ

記事への反応 -
  • 「私、増田阿野太郎は!恥ずかしながら!戻ってまいりました!」 暗い気持ちを誤魔化すために、久しぶりにあった両親の前で冗談めかしてそう答えた。つもりだった。 わずかな沈黙の...

    • ちょって待ってマジで自衛隊ってベッドメイクなんか全力でやってんの? 意味なくない? 制服ピカピカはまだ分かるけどベッドメイクって軍人としてなんの意味もなくね? つーか俺の...

    • 良いか悪いかは別として、兵隊に求められるのは命令に従う能力だからね。 命令に従うって、みんなが思ってるより難しいことで、訓練して身につける必要がある。 ベッドシーツや朝礼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん