2020-09-01

インセルって結局どうしてほしいの

フェミ男性と同じ賃金安全がほしい。

LGBTシスヘテロと同じ待遇で恋して性生活をして結婚する際にキモがられたり笑われたりしたくない。

黒人白人と同じ扱いがほしい。

ヴィーガンは肉食べたくないし食べないで健康に快適に暮らしたいしできれば他の人にも肉たべてほしくない。

宗教過激派はみんなに自分と同じ神と教義を重んじてほしい。

まあそれぞれ他にも欲しい者はあろうしそんな単純でもないということは分かるが、なんとなくどうしてほしいのかは分かる。是非はともかくとして何を求めているのかはわかる。

インセルけがわからん

男性高学歴女性を選べという女性(これはフェミに含まれやすいけど)も、女性収入男性を選べという女性わからんだって、人の気持ちは変えられないじゃん。仮に強制的カップリングする制度ができたとして、心の底では嫌われてるわけじゃん。それって番う意味がないどころか不幸度あがってるじゃん。例外サイコな人じゃない限り、相手から好かれなきゃ意味ないんだから、他の「内心どう思ってるか知らんが制度でなんとか(金・態度・待遇)してくれ」が絶対通用しない領域じゃん。インセルってどうすれば満足するの?どこを目指してるの?どうしてほしいの?

  • それぞれが永遠に隔離されて相互の存在を知らずにいきてゆけばよい

  • これも別に主義主張なわけじゃなくて単に恨みを抱いている人のことだから テロリストと同様に扱っておけば問題ないぞ

  • 高性能セクサロイドを開発せよ。 だろうな。

    • それは一理あるな。個人的にはコスパ的にVRとかをもっと発展させるのもありかなと思う。

  • 英語読めればわかるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん