2020-09-01

anond:20200901145329

それぞれが永遠に隔離されて相互存在を知らずにいきてゆけばよい

記事への反応 -
  • フェミは男性と同じ賃金と安全がほしい。 LGBTはシスヘテロと同じ待遇で恋して性生活をして結婚する際にキモがられたり笑われたりしたくない。 黒人は白人と同じ扱いがほしい。 ヴィ...

    • それぞれが永遠に隔離されて相互の存在を知らずにいきてゆけばよい

    • これも別に主義主張なわけじゃなくて単に恨みを抱いている人のことだから テロリストと同様に扱っておけば問題ないぞ

    • 高性能セクサロイドを開発せよ。 だろうな。

      • それは一理あるな。個人的にはコスパ的にVRとかをもっと発展させるのもありかなと思う。

    • 英語読めればわかるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん