2020-08-25

焼きマロだか毒マロだかをもらって悲しむ二次創作オタク

いやいやいや、

あなた達は常日頃、原作キャラセリフ仕草とき文脈すら無視して「付き合ってる」だの「結婚した」だの自分勝手に都合よく解釈して、

はてには「二次創作」だの「幻覚」だのを言い訳キャラを好き勝手に扱ってAVポルノまがいのもの生み出してるくせに

マロだか焼きマロもらったくらいでいっぱしのクリエイターぶって悲しんで、フォロワにメッセージ晒して同情誘ってんじゃねえよ

言うまでもなく、匿名をいいことに批判だの誹謗中傷を送ってくるやつが一番卑怯で悪い

からこそそんな卑怯なやつの言葉に傷つく必要1ミリもなくない?

そういう時こそ都合よく解釈しろ


増田って腐女子界隈のネタはよく上がるけど

百合界隈の「同人女」のことはあんまみかけないよね

腐女子だろうが百合豚だろうが「同人女」の性質はどこも同じで気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん