2020-08-14

日本民主主義って意味ないよね

日本人特性ってステレオタイプで考えるのが苦手、考えるより先に結論を出す、そんな人たちで溢れているのは周知の事実

そして、自民党ってだけで支持する層は非常に多い。自民党に入党する議員もみんなそれがわかっている。

でもさあ、王政のもと、バカが王になるならわからないでもない。超不毛だがな。

日本は曲がりなりにも民主主義なんだぜ?

民主主義安倍党首にするような党を選ぶか???無条件自民信者が多すぎて民主主義、まったく機能してないよね。

ネトウヨ自殺願望あるなら、勝手自殺してくれよ。愛国心があって、子供がいる人たちの未来まで巻き添えにしないでくれ。

世界でも安倍国家TOPとしては異例なまでに無教養なことは有名で、北朝鮮からバカにされてるんだぜ??

ネトウヨぐらいだぞ、無条件に盲信しているのは。安倍から実現できた成果を一つでも挙げてみてくれ。無条件信者言われて言い返したいならな。

サヨクとかウヨクとか今のこの状況ですらまだ対立するのはもはや地獄

今のウヨクはアホの安倍テストで0点とっているのに、支持しているようなものマイナスにならないだけマシだろって擁護しているのと同じ。

テストで90点とって、その先に理系に進学するか文系に進学するか揉めているのとは全く違う。

中国のキンペーはまじ独裁者であれをマシとは言わんが、今の日本じゃ国民カルト過ぎて、キンペーみたいなやつが自民党に出現したら日本も同じ道を歩むことになる。たとえ民主主義国家でもだ。

本当、民主主義意味がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん