2020-08-13

斜めからおっぱいを見ている

俺は最近人妻貞操観念のなさに驚いている

常に、瞠目してバックから入らないと自分の固さを保てない人たちの雄叫びが聴こえて仕方がない。

彼らは萎えている。口抜きされること中折れすること怖いんだ。本当の自分の種を射出するのが。

から、太さもないのにLサイズ性器の大なるを装い脱落を起こす。

一度、B専やケモナーになってしまえば自分享受する側になれるからだ。

自分安全銭湯にいて何か目立ったデカチンをする人がいれば脚にロッカーの鍵というサインを被り、多数で液やローションをぶっかけて雄らしいヒーロー面して気持ち良くなっている

そして絶頂となれば、果てるんだ。

卑猥な奴らだよ。

発展で見ず知らずの人に面と向かって言えないようなブツを平気で叩き込む。そのくせリアルでは良い人ぶってんだよ。気持ちイイッ。自分欲求の為に他人を餌にしてるんだ。

とにかく雄!雄!雄!

息苦しい、何言っても雄!する

角度を変え、心太だの数珠繋ぎだのくそみそだのイキなり陰茎だのヤラセろだのクマ男だの雄っぱいだの低身長フェチだの114514だのたいこおばさんだの。そうやって卑猥用語作って自分はいきり立つんだぞって安心していいんだよ。

ヤリテェなーー。それって自分の首をしめてること分からいかな?

俺はセルフ窒息オナニーするよとそういうの

だってきもちいもん。

自分でイき方を選んで楽しく過ごせればそれでいいんだ

どんな生き方したっていいよ。

ただ他人の足は引っ張るなよ。

  • いいこと言うな 完全にはわからなかったけど、ちょっと理解できた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん