2020-08-07

想像意見する増田

私の暇つぶしおもちゃになってくれてありがとう

お前の想像意見に対して一つずつ事実を突きつけていってボロボロメッキが崩れていくのを見るのが楽しいんだ。

そして、こちらへの反論材料がなくなった時(実は結構あったりするケースあるんだが、相手増田知識が乏しいのでそれもできない)は大体以下の行動になるのも面白いんだ。

1.ブレイクする → 大体はこれ。無駄に草生やして反論でなくて単なる煽り(のつもりで本人はいる)。なんか逆転裁判犯人っぽくて好き

2.削除する → 記事自体を削除する。潔いのである意味かわいい

3.逃亡 → 訴えるといか言って逃亡する・・・。何を訴えるか知らんが

でも、楽しすぎちゃってアホみたいに時間を浪費したからしばらくは辞めておきます

無為時間を過ごしているのは私も同じ。

私は職業プログラマなのでプログラミングソフトウェア開発関連のことならちょいちょい絡みにいこうかな。

あと、普通に話してくれるならこちらも変に煽ったりしないので、好きにすればいいですが普通にしましょ。言っても無駄かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん