2020-08-06

いきなりステーキもやもや感を吹き飛ばす焼き肉ライク

ステーキ大好き人間からしたら、安くて美味しいステーキが食べられるっていうのは、それは嬉しいだろ。

期待したよ「いきなりステーキ」。いきなり、か~~~~!!

立ち食いにして家賃を下げて、セルフにして人件費も抑えてるから実現できるのか!すごいね

ところが、しばらくすると、それほど安くはいんじゃないか?と思い始めた。

通ってしばらくすると、店舗によってかもしれないが、立ち食い用の高いテーブルにイスで座る仕様になってるし、入店してテーブルに向かうと止められて「しばらくおまちください」って店員がうようよしてるし、食べ始めるまで妙に時間がかかるし、ぜんぜん「いきなり」じゃないしと思っていたら、経営不振ニュース

そりゃそうだよ。ぜんぜんコストが下がってないじゃん。素人目にもわかる無駄無駄無駄オンパレード

 

そこに登場したのが「焼き肉ライク」だ。

徹底した効率化とコスト削減。客一人あたりの滞在時間まで計算し尽くした経営努力無駄のない店内の設備

行きましたよ! 感動したよ! なかなかそこそこの肉だけど、安かったし、ボリュームも俺にはちょうどよかった。

しかもこのコロナ禍でも通用する「お一人様」系だし、ほんと期待の新人だよね。

いきなりステーキが放った「もやもや感」を吹き飛ばしてくれたのが、「焼き肉ライク」だ。これからもうよろしくね。

 

今日も、いきなりステーキの前を通り過ぎて、焼き肉ライクで晩ごはん食べるのさ。

 

田舎の人はごめんなさい。よくわからないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん