2020-08-02

コロナ地球が送り込んだ人工調整因子

ただの妄想なので海外のことは知らん。自分が書くこともふざけてるという自覚くらいはあるのでフィクションだと思ってくれ。

現在日本年代人口分布はかなりいびつものになっている。

昔はきれいなピラミッド型で、子供が多く歳を取るにつれ少しづつ死んでいき、老人は少なく、その分”長く生きている”という事実自体が貴重であり持ち上げられて然るべきな時代だった。

だが今はどうだろう。老人はなかなか死なずに以前の何倍にも増え、「老人は偉い」という価値観だけそのままに、テメーは偉いと思い込んだ老人が毎年増え続けている。

数で勝っていた若者も段々とその数を減らし、また以前なら接触機会の少なかった老人の相手をしなければならない場面が増え、必然的に老人の言うことを聞かなければならなくなってきた。

要するに現状はいびつなのだ

自然ではないのだ。ナチュラルじゃない。

そこでこのいびつさを調整するために送り込まれたのがヤツだ。

やつは若年層には大きなダメージを与えない。

が、老人や弱った人間には容赦なく死を突きつける。

今の時代人間が死ななすぎた。

医療が発達しすぎた。

本来なら死んでいた命が生き残ってしまっている。

これはまったくもって自然ではない。

から地球世界自然に戻そうとしている。

これは地球意思なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん