2020-08-02

乳袋の何がだめなの

またTLに乳袋っておかしいよね!本当の女性の胸はこんな形だから、こんな風になるはずがない!という解説イラストが流れてきた

イラストで描かれる胸がきんたま袋に形が似てるとかなんとか

それが一体なんなの?

おかしいってそりゃイラストだもん。少女漫画の目が大きくてキラキラしてるのといっしょの次元では?となる

性を誇張した表現というのもそりゃそうだろってなる。作者がそういう胸の大きな子ヒロイン作品を描きたかたから描いた。それで終わりでは?と思う

たかイラストにどうしてそんなに怒ってるのはわからん

しろ男は胸の描き方知らんよね!実在女性のことを知らないんだ!とか馬鹿にしてる発言も見る

いや…さすがに三次元おっぱいのこと知ってるとは思うよ。検索すれば簡単に出てくるもん。それでもあの形の胸が描きたい、自分の絵柄にはあっている、そういう表現、ただそれで良いじゃん。

前に流行ったクーツー運動の方がまだ理解できた

具体的に被害者が見えてこない二次元イラストのことよりも、もっと目に見える範囲被害にあってる女性がいるんじゃないの?って思ってしま

私が単にアニメ漫画が好きだからかもしれない

勉強不足なんだろう。

でもツイッターで盛り上がってる人たち見るたびにどうしようもなく息苦しい。

もう女性立場云々とかどうでもいい。

そういうフェミ云々にハマってる人も、それを揶揄ってバトル仕掛ける人もミュートした。もうほっとくことにした。

漫画ゲームを楽しもう。

  • こういう立場の人は黙るしかないから 「女性は怒っている!」 みたいなレペゼン女性な主張が蔓延するんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん