2020-07-30

もう希望もない

結論から言うと処女喪失したら自殺したくなった

虐待経験者で、被害ノーカンにしたら性行為経験がなかった。

今まで普通に恋人は出来た(歳上~歳下、バイ男性女性レズ女性ジェンダーレス外国人など色んな人と付き合ってみた)

いや、「普通に」じゃないのかも。

私は外面はよくて明るいし話を盛り上げたり相手が言って欲しいようなこと言うのも人並みに察知して言うことが出来た。そしてそれを過剰にやっていたから「明るくて楽しくて優しい人」として恋人はできたけど、中身はマジモンのメンヘラなのでなんだかんだ「自分好意がある人」自体が苦手っぽくて恋人になった途端気持ち悪くなって結局言いたいことも上手く言えず密室空間は徹底的に避けたり会いたくなくてデートを何度も断ったりしてたから長続きしなかった。

今回も付き合ってからデートを何度か断ったりしてたがなんとか性行為までこぎつけた。

処女喪失してから色々思うところがあり、勿論悪い感情だけじゃなくて良い感情も。

でも、総括すると自殺したくなった。

虐待受けてて、人が信用出来なくて、人に愛される想像が出来なくて、セックスできなくて、普通に恋愛できなくて

便宜上でも私のことが好きな人、要するに恋人セックスすれば何か変われる気がしてた。

何も変わらなかったな

向こうは虐待経験や、虐待経験理解のある人でもない健康な方なので「彼女と初めてセックスした日に彼女自殺した」なんてことになったらトラウマになると思う。

そんな経験させてはならないという気持ちだけでなんとか今自殺するのを踏みとどまっている。

これも自殺するのが怖いか言い訳してるだけなのかな

私が死んだところでなんとも思わないか

もういいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん