2020-07-28

http://www.daiei.co.jp/topics/application_trouble/

★☆☆☆☆ 2020年7月22日

ギガ以上勝手バックグラウンド通信されました。 問い合わせして二週間経ちます問題解決していません。

★☆☆☆☆ 2020年7月16日

このアプリだけで7月3日から7月16日までに4ギガも消費され,通信制限になりました。まだ,月の半ばなのにどうしてくれるんですか。弁償してください。

★☆☆☆☆ 2020年7月14日

6末ぐらいから、毎日1GB以上容量使う異常アプリ。電源減るの速いし、通信容量アラートでると思ったら、原因はこのアプリだった。容量追加でカネかかるんだ、弁償しろ

★☆☆☆☆ 2020年7月4日

7月1日から発生していたチェックインサービス不具合対応完了の周知が7月3日になったのだから対応は「2スタンプ追加」ではなく「3スタンプ追加」にすべき。7月3日は周知把握後にお店に行けませんでした。ましてや今回の不具合は、 対応端末を Android 5 以上と明記しているにもかかわらず、Android 7 以下でテストしていなかったことがバレバレの恥ずかしいバグなのですから。あと、もしかしたらアプリからの問い合わせはできない仕様に変えましたか? 以前はできたように思いますが、当評価のような意見を伝える方法が見当たりませんでしたので、こちらに書かざるを得ないと判断しました。問い合わせ機能を削除したのでしたら復活して頂くことも要望します。

★☆☆☆☆ 2020年7月3日

7月に入って3ギガ通信発生している! とても使えない!

★☆☆☆☆ 2020年7月2日

録音の権限必要とか意味不明です。危険匂いがプンプンする。更にチェックインできないしまじムカつく。アホが組んでるアプリぽい。

★☆☆☆☆ 2020年7月1日

バックグラウンドで2ギガ近く通信します。07/01の月初に通信制限かかりました。(アプリ不具合らしいですが) 大迷惑です!

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.daiei.app&showAllReviews=true

すごい

まだ直ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん