2020-07-07

彼女行方知らずになった

mixi以来はじめて日記を書く。

文章自体書くことが無かったので、文章おかしい所が多々あると思う。

それでも今の気持ちを吐き出す場所がなかったので、ここで吐き出させてもらう。

タイトルの通り、先週の土曜日に9年間半同棲中の彼女荷物を残したまま音信不通になってしまった。

半同棲中と書いたのは彼女には子供がおり、面倒を見るためにたまに家に帰ってこない事があったり、

夜に仕事をしていて昼間にも帰らない事もあるので、週に3回ほど家にいるからだ。


から家に帰ってこない事自体普通で知らない間に海外に行くぐらいなので、そういう時も不安にはなりはしたが、連絡は取れていたので問題なかった。

しかし今回は土曜の朝に普通に連絡がきていて、iMessageで返信したが配信済にもならなかった。

もちろん携帯電話電話しても「電源が入っていないか電波(ry」のメッセージで電源が入っていないようだった。

着信拒否されたかとも思ったが、そうではないようだ。

そのまま月曜になり、いくらメッセージ確認しても配信済にならず電源が切れているままのようで不安になり、事件に巻き込まれたのではないか彼女苗字検索ばかりしている。

なんの兆候も感じ取れなかった自分を今は恥じている

そして今も連絡はとれず携帯の電源も入っていないようだ。

携帯の電源すら入っていないのが不安明日には警察に捜索願を出しにいこうと思うが、

この不安気持ちをここに書かせてもらった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん