2020-07-05

おけパ島増田クトゥルフ

増田とある神のいわゆるおけパ島だった頃の話。

おけパ島を名乗るなよと言われるかもしれないが買い専だった増田が神とタメ口でやり取りしている様をよく思わない人もいただろうとは思う。

神と仲良くなったきっかけは確か神が布教していたマイナー作品ツイートRT後に「このキャラは私の人生を狂わせたのでみんな読んでくれ」みたいな事を呟いたらフォローを返されたとかそんな感じだった気がする。

神とはタメ口でリプを飛ばし合っていたし別作品をお互い布教しあったりそこそこ仲は良かった。

ある日、神の鍵垢にフォローされた。いわゆる身内用垢だった。

マジかよ……ただの買い専がこんなところ来ていいのかよ…と思いながらフォローされた垢を覗くと数秒くらいフリーズした。

神はTwitter上では陽気系キャラだったが鍵垢内では

「○○さんにめんどくせー空リプされてるから誘導してフォロワーに凸させようかな」

「このクソリプ引用RTたらみんな凸るかな」

文句言うなら私よりフォロワー多くなってから言ってみ」

note書き始めたやつ大抵高尚になってるから気にくわない」

(一部フェイク)

など「ひゃ〜〜〜〜〜〜すげえなおめぇよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜」な内容だった。

あと身内用だと思ってたからなのかアダルトグッズ購入報告ツイや軽い使用感想、「推しのこと想像して抜いたわ〜」等も書いてあり増田は神のギャップリアル性活のダブルパンチをくらって灰になった(というか後者ダメージの方がきつかったのだが)。

垢はそっとミュートにした。

神は善神でもなく、しか邪神とも呼べず。

ちなみにこの神との縁はいろいろあって自然消滅している。

現在も神は元気そうだが今となって改めてコンタクトを取る気力もなく、今日も神頑張ってるなあ……と見守ることしかできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん