2020-07-01

悪いことをするのは楽しいんだから仕方ない

結婚6年目、子供は2人、嫁は専業主婦

仕事を終え20時前に帰宅し、一人で夕食を食べながら嫁と適当に会話をする

だが嫁は知らない

私が定時に退社し新大久保イメクラセーラー服コスプレした20代の女の子と一戦交えたあとであることを知らない

昨年10月から取引先へ外部出向となり、毎日定時で退社出来ることとなった

まっすぐ帰宅するのはもったいないので、嫁に内緒毎日マンガ喫茶に行ったり、パチンコに行ったり、風俗に行ったりしてから帰宅をしている

出向先での時間外勤務は自己申告なので、毎日時間くらい残業をしているように申請している

虚偽申告でせしめた時間外手当で風俗に行き、何事も無かったかのように帰宅して普通に振舞う

この一連の流れが本当に楽しい こっそり悪いことするのって本当に本当に楽しいんだよね

クレカキャッシング枠で引っ張ったお金パチスロで溶かしてるみたいなあの状況

「ああぼくは今、本当に!悪いことを!している!!」という充実感

虚偽申告バレたら懲戒解雇なんじゃないの? バレっこねーよ なんかあってもテレワークって言い張れば問題ナッシング

この時期に風俗で濃厚接触って新型コロナやばくね? キャバクラピンサロはまずいけどデリは1対1だから低リスクだっつーの

今一番怖いのは雑居ビル火災で逃げ遅れることくらいだなあ

自分の中で自分正当化しながら今日もまた風俗の予約をしてしまった

でも仕方ないよね 楽しいんだから

  • テレワークしてないのにテレワークっつってたらバレるだろ

  • 嫁は気付いてるよ というか風俗帰りの男性は電車の中とかでもわかる

  • デリも充分まずいだろ

  • 頭悪そうだななんか 不特定多数と粘膜接触してる嬢がキャバクラとかピンサロ行ってる男と接触してたらどうなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん