2020-07-01

いわゆるリモートで言えば、コロナから十分な投資を各社していて、けっこうせっている。

セキュリティーとかいうがVPNなんていう用語が当たり前に通じる程度には普及しているし

オンラインシステムで勤怠投入といっても、特に目新しさを感じないどころか大学学生でも作れんじゃね?(実際は作れないとしても)ぐらいに普及している

そういうふうに、歴史的証拠を1つ1つ確認すれば

コロナ以前から30年ぐらい前からリモートでのコンピューターワークというのは研究されているし

そもそもインターネットのものが、その派生だし。

 

結果論はんこ屋ビジネスはなくならないだろうと

あんなもん、原則 持ち家なんかでやる竿竹屋みたいなもの

もともとコストが高くない。

そんな話に近い。

だけどさ

ホンダらしくない。それが良くない。

AKBらしくねぇ。それがよくない。

まぁ、12年はトヨタっぽく成るのはまぁいいだろう。それもまた歴史AKBらしい。

だけど

WindowsゲームがあればPSはなくていい というのは 納得がいかない。

そりゃPCがあればいい。

そりゃそうだろう。

でもそんなの

大阪があるから東京はいらないみたいなもんだ。

そりゃ いるかいらないかでいわれりゃなくてもいい。

でも そういうもんでもねーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん