2020-06-30

"自分が育った環境"を求める婚活女子未来

自分お金で苦労することなく育った」

自分子供の頃と同じ教育水準を与えたい」

自分と同じ環境で育った人でないと話が合わない」

子供お金で苦労させたくない」

子供が産まれて数年は一馬力だからそれを支えられる所得必要

って"いずれ出来る子供のために自分が育った環境"を求めて婚活してる人(特に女性)がいるけどさ、つまり金銭的に困らず生活できた優れた(ここ大事自分の子供には同等の環境が与えられるべきだってこと?

十分な教育を与えたいというのは理解出来るけど、その水準をクリア出来るパートナーが見つから子供が持てなかったら本末転倒では?

それって優れた存在なのか?

子供ができない人は優れてないってことかって意見が来そうだから先に言っとくけど子供のためにパートナーの質を求めているけどそれ故にパートナーすら見つからない人の話ね。

ていうか環境が優れてただけで本人のベーススペックは優れてないでしょ。親課金で装備が整っただけ。それで自分は優れた存在だって勘違いちゃうんだろうな。

子供に苦労させたくない」じゃなくて「子供を持つことによって自分が苦労したくない」の間違いだろ。

子供に苦労させたくないなら自分必死こいて働けばいいじゃん。住む場所だって都内必要ある?

まれてくるかも分からない子供のためって建前付けるより、素直に「独身貴族の水準を保ったまま暮らしたいです」って言えばいいのに。

自分は冒頭の理由と「家の格が合わない」ってことで振られたんだけど、その当時のパートナーは未婚子なし。

育った環境が優れてるが故に生物として淘汰されていくって皮肉だなぁ。

  • 自分は冒頭の理由と「家の格が合わない」ってことで振られたんだけど、その当時のパートナーは未婚子なし。 育った環境が優れてるが故に生物として淘汰されていくって皮肉だなぁ...

  • 家格って言っちゃうとアレだが家庭文化の違いは後々諍いの種になる。これはふられて良かった案件だな

  • 他に手堅い人生を送っている有能なきょうだいがいるんだよ 上級国民の血脈はひとりくらいポンコツが生まれたところでびくともしない

  • >つまり金銭的に困らず生活できた優れた(ここ大事)自分の子供には同等の環境が与えられるべきだってこと? そういうわけじゃないと思うよ 純粋に貧乏な子は可哀想だと思ってるん...

  • ドンマイ。ひきずるなよww

  • 女はいくら賃金格差が縮んでも下方婚しないので..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん