2020-06-29

喪女ヲタク腐女子っていう三重苦抱えてるんだけど、性欲が男子並にある

小学生エロサイト見てたり親が隠してるAV見たり自慰覚えたり、テレビ芸能人妊娠報告見るたびこの人たちヤったんだって思ったり まあ性の目覚めが早かった

中高は女子校だったし、彼氏が居たり経験ある子って一部だけだったから焦りもなく、ヲタクから推しに金かけたいか彼氏なんかできたら時間もなくなるし金も全部は推しにかけれなくなるって思うから青春したいなとは一回も思わなかったし、大学生になった今も彼氏はいらないって思ってる

小学生の頃からいつか自分セックスするんだろうな、って思ってたけど、大学生になって、今まで女子校で過ごしてきて彼氏の話なんか無かった友達が次々彼氏が出来たりなんなら夜の話もする子もいる

自分の知らないところで皆”経験”してるんだ、、って思うと急に焦ってきた

普通はここで成人して彼氏いない歴=年齢なことに焦ると思うけど、私は経験ない歴=年齢に焦ってる

パートナーが欲しいか彼氏欲しいじゃなくて、セックスしたいか彼氏が欲しい 自分で思って情けなさすぎるけど何で人間に性欲なんかあるんだよって思う

本当は前戯から終わるまでどのくらい時間かかるのかとか、そもそも気持ちいいのか、ラブホって実際どうなのとか経験したことある友達に根掘り葉掘り聞き出したいけどなかなか難しい 男子は性事情オープンにしても良くて羨ましい

LGBTとかじゃなくてほんとに性欲があるだけなんだけど、動画で同性とのセックスの仕方も見てるからこの際同性でもいいかセックスしたい

どんな人と付き合いたいとかどんな人とセックスしたいとかが無くて、そもそも好きな人居ないか恋愛にならないんだけど恋愛どうこうよりセックスしたい

セックスしてみたいなーーー!!!!!!!!!

  • こういうアセクシャルの逆みたいな人はなんと呼べばいいんだろう いわゆる女性像とも違うし

  • 自分とほぼ同じ草 なんか男性は軽くセックスしても許される雰囲気あるけど、女性はそうもいかないんよな セックスしたいから彼氏ほしいんだけど、誰でもいい訳でもないし、割り切っ...

  • ここで『フーゾク逝け』というと、 「オカムラサーン、ナニシテクレテハルンデスカー」 に、やはりなってしまうんだろーか?

  • ‪パートナーが欲しいから彼氏欲しいんじゃなくてセックスしたいから彼氏欲しい(要約) https://anond.hatelabo.jp/20200629052542 ってことを前に書き記した性欲猿女なんだけど、セックスにかかる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん