2020-06-09

退屈なのでコーヒーゼリー作りたい増田住まいたり靴ー莉ゼーヒー粉での懐く板(回文

本当に梅雨来てるのかしらとたまに心配になるけど、

晴れてたら嬉しいです。

まだこの時期はね。

おはようございます

だんだんと蒸し暑くなってきたような気がすると言うことは、

気候のことばかり書いているといことは流石にネタが偏ってきている感否めないところなんだけど、

最近は本当にお出かけしたい欲がマックスに高まりまくっているので、

近所の交差点をぐるぐる回るドライブでも行こうかなと思う次第なのよ。

おそらく1時間ぐらい走ったら気が済むであろうから

空いた余った時間コーヒーゼリーでも作ってみようかしら?って思うわけ。

気の効いたアイスコーヒーだと氷もコーヒーで作ってたりするけど、

私はそこにコーヒーゼリーを浮かべたら延々と溶けないアイスコーヒーの氷的な感じにと思うの。

きっと寒天で固めて作ったゼリーの方が美味しそうだから

暇つぶし寒天買って作って見ようかな、

でもゼラチンの方が簡単ちゃー簡単から

どちらかにするか迷うんだけど、

とりあえず今日日傘でも差し優雅にお買いものしてくるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ベーコンエッグベーグルよ。

なんか挟んであるレタスが小さくなったような気がするし、

それは気のせいよね。

相変わらずのベーコンの塩気と玉子マッチして

わず黒柳さんと絶叫してしまいそうだけど、

そこは我慢して美味しく頂くって選択肢を選ぶわ。

デトックスウォーター

カット野菜白菜がまだ便利そうなので買ってみて作った白菜ウォーラー

飼育係をしていた思い出をフラッシュバックさせるような、

ほのかウサギ小屋臭がして

ウサギを思い出します。

ウサギ追いし白菜デトックスウォーラー

これはオススメしないわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん