2020-06-04

内面だけ見るなら同性のほうがいいよね

性格とか好みに性差が一切ない、ってことは流石にないじゃん

男の方が暴力的だし、女の方が話し好き…っていう傾向が科学的には全く存在しない!ってことはないんじゃないかと思うんだよな

 

となるとやっぱ同性のほうが気が合いやすいよなあ

おれも女性と買い物するより男とラーメン食いに行ったりするほうが楽しいし、女ばっかりの話の輪に加わるのは苦痛だけど男同士で話すのはそれなりに楽しい 女もそうだろう 男とラーメン食うより女と買い物に行くほうが楽しかろうし、男の会話に交じるより女子会の方が楽しそう

 

男が普通(キモくない)の見た目の女の子になったらモテる、ってのは一理あると思うんだよ ツボがわかってるから…というより、普通に男っぽく振る舞ってるだけでもモテそう ゲーマーラノベ好き・深夜アニメ愛好者…みたいな男ならキモがられるだけの属性も女が持てば武器になる印象がある アウトドア趣味とか鉄道趣味とかでもよし

逆に女もキモくない男になったらモテるんじゃねえかな ガサツじゃないし、キモセクハラ発言はしないし、清潔感があって気がつかえる よく見かける「女が男に求める人間として必要最低限の要素」みたいなのを女の人は基本クリアしてるような気がする

 

まれついての性的志向に縛られて、内面的にはむしろ合わない属性の人しか好きになれないってのも悲しいよなあ

個人差はあれどやっぱり同性のほうが基本的に気が合うんだよ多分 そうでもないのかな しかし俺は行動の男女差が社会のみによって形成されてるとはどうしても思えない

  • いや全然 男だけどホモソーシャル嫌すぎる

  • 男向け趣味の女子はパッとしなくてもモテるけど、女向け趣味の男子はハイレベルなイケメン以外好かれないという格差

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん