2020-05-14

私の彼氏は何点ですか?

私は35歳、年収300万、不妊の女です。

今付き合ってる男性は39歳で年収360万。

酒、たばこギャンブル風俗キャバ、車の改造などは一切しません。

友達がいなくて、いつも私と一緒にまったり

趣味スマホゲー。課金0。休みの日は8時間ぐらいゲームしてます

基本優しい。家事積極的にやろうとしてくれる。料理してくれる。

買い物で私用のお菓子デザートを買ってきてくれる。一緒に出掛けると私にお金を使わせない。

顔は田舎の人って感じ。身長162cm。すこしポチャ。

運動神経は悪く、スマホゲーに時々本気でキレる。

転職したいらしいけど、具体的な行動はしない。勉強すると宣言しても一週間に2時間ぐらいしか勉強しない。

ちょっと頼りない。

こんな感じでたぶん婚活市場で見ちゃうスペックは高くないと思う。

でも私は大好き。結婚予定。

友達や知人にこの話をすると大体40点とか50点とか言われる。

一方、年上のお姉さんは働いて浪費しないだけで90点だとおっしゃる

人によって評価全然わかれるので、なぜなんだろうと疑問。

下世話な話かもしれないけど、みなさんからみて私の彼氏は何点ですか?

「こんなことをいう女は嫌だ」っていう意見は出てくるかもしれないけど、そういう遊びだと思って率直に聞いてみたいです。

  • うんち

  • あなたのつけた点数があなたの彼氏の点数なのでは

    • 車の改造などは一切しません 彼女の改造はいいのかなと思った

  • はぁ?俺と結婚してくれよ

  • 彼氏に「私って彼女として何点かな?」って聞いてみたら。 大体同ランク同士でカップルになるって言うし、あなたの点数≒彼氏の点数でいいんじゃない。

  • 俺も60くらい点かな、と思った。 車の改造が出てくるから都心住まいじゃないと思うけど それでもやっぱり年収に不安はある。 危機感を覚えつつも動けないところが心配。 この先リス...

  • あなたが100点だと思うのであれば、100点なのではないでしょうか(^^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん