2020-05-21

anond:20200514153721

俺も60くらい点かな、と思った。

車の改造が出てくるから都心住まいじゃないと思うけど

それでもやっぱり年収不安はある。

危機感を覚えつつも動けないところが心配

この先リストラとか、残業のつかない部署に異動で年収-50万とか、

そうなったときに詰みそうな気がする(くいっぱぐれない職種なら別だが)。

スマホゲームにキレるあたり、その矛先がいつ人に向かないとも限らないし、

今は良くても喧嘩とかした時に心配

それ以外の性格食べ物の好みなんかは合ってそうだし家事もしてくれるところや、

お互いの金銭感覚はずれてなさそうだからあなた相手の見た目を気にしないなら

もう+20点くらいしてもいいんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 私は35歳、年収300万、不妊の女です。 今付き合ってる男性は39歳で年収360万。 酒、たばこ、ギャンブル、風俗、キャバ、車の改造などは一切しません。 友達がいなくて、...

    • 俺も60くらい点かな、と思った。 車の改造が出てくるから都心住まいじゃないと思うけど それでもやっぱり年収に不安はある。 危機感を覚えつつも動けないところが心配。 この先リス...

    • うんち

    • あなたのつけた点数があなたの彼氏の点数なのでは

      • 車の改造などは一切しません 彼女の改造はいいのかなと思った

    • はぁ?俺と結婚してくれよ

    • 彼氏に「私って彼女として何点かな?」って聞いてみたら。 大体同ランク同士でカップルになるって言うし、あなたの点数≒彼氏の点数でいいんじゃない。

    • あなたが100点だと思うのであれば、100点なのではないでしょうか(^^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん