2020-05-11

自己肯定感に関しては男の方が不利だろ

とずっと思ってる

容姿とか振る舞いがマトモな場合の話ね

たとえば「街中で突然声をかけられ、食事に誘われた」って状況を考える

男→女への声かけだったら十中八九ナンパ 身体目当てのクズ行為とはいえ、一応目的声かけ対象女性自体にある

女→男への声かけだった場合は多分詐欺とか宗教とかそういうことだ 逆ナンパなんてそうそうない 目的は本人じゃなくて持ってる金

ナンパ主体的についていってワンナイトラブを楽しむ」って発想はあっても、「詐欺寄付感覚主体的についていって金を失うのを楽しむ」ってやつはなかなかいるまい

匿名チャットサイトとかをやってると男女の価値の差をかなり感じる まず開口一番「女の子?」って聞いてくるやつがメチャクチャ多くて、男だというとその時点で会話を切られる ひとこと罵倒があったらまだコミュニケーションがある方

ここで女ですと答えてみるとまあ会話が続く 興味をもっていろいろなことを聞かれるし、よかったら会ってみませんかとも言われる まあやりたいだけなんだろうけど、罵倒を浴びせて一方的に会話を切るよりはずいぶんマシだ

ーーー

とにかく、男には価値がない し、価値がないってことをガンガンすりこまれながら育てられる 

男が女の着替えてる部屋にうっかり入ったら同情されるのは女、女が男の着替えてる部屋にうっかり入ったら同情されるのは女

 

何が言いたいかわかんなくなってきた とにかく、男は男だってだけで「需要のなさ」みたいなものをぶつけられ続けられているのだということ キモい男に言い寄られるほうが嫌だわというのも分からんでもないが、じゃあお前はそうやって人間自分を求めてくるということからほんの少しも自己肯定感を高めていないのか?と聞きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん