2020-05-05

コロナでバレる承認欲求変幻自在マン(蚊帳の外から見たもの)

・自制できず、会話でキャッチボール相手心理読めず爆発する我慢できない人たち

自分が頑張ってるからお前もやれって人たち

自粛義務ではないか相手に言われる筋合い無いとと言い張る人たち

俺が見ただけだから狭い世界だけど、ほとんどのケース、SNS自分不要不急(笑)相手に受けると思ってネタツイートして自爆してたり、自己完璧論(爆藁)を相手に突き付けて良かった人間関係壊したり。

見てて愉快だね。ボロ発見マシンだわ。

SNSに上げずこそこそ行動して、SNSには「あーうんこうんこ」って言ってれば何も起こらないのにね。

コロナかかったとしても、正直に保健所に話して、かかったら何も言わずじっとしてればいいだけなのに。

オフラインでしゃべれる友人もいないくら友達いなくて自粛承認欲求不足なのかな!

明日も出勤せざるを得ないインフラ業界からGW関係なく仕事だようんこうんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん