2020-05-04

anond:20200504191455

くくさまかな

ボスタイマー公開してルエリ鯖でライオン殴ってたチーター時代からただもんじゃないと思ってたけど常に時代の先を行ってる

本物のウィザード、いや魔法使いとはこういう人間だと思う

からバーチャルキャラクターじみてたけど今一周回って遅ればせながらVtuberっぽいことやってるの草

とはいえ増田民でも知ってるのは俺くらいだろうな

はてな民ですら観測範囲に入ったのはP-GOサーチの時くらいか

だがその前から相当な怪人物だった

マビノギ全球監視観測システムkukuluの時点で常軌を逸してたけど

個人ゼロ年代の時点でやたら高機能ライブ配信サイトを開発してJASRAC契約もするとか常人趣味レベルではない

ちなみにフォローしていても滅多に呟かないし何の為にもならない

しかSNS向けの非常にウィットに富んだ発言をする謎の才能があるので味わい深くはある

というか俺は恐れ多いのでフォローせずに非公開リストウォッチしている

忘れた頃に何かまたその才能を炸裂させて地球征服推し進めてくるかもしれないという畏怖を込めて

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん