2020-04-27

anond:20200427114651

お前…風俗嬢結婚したくない理由最初は「妻としてのスキル」とか何度も言ってたくせに、結局最低なダブスタ職業差別野郎かよ。わかってたけどな。

 

つーか、子に障害が出る可能性がある性病って梅毒

梅毒なら男も同じだよね。女だけ「結婚に向かない」とか言ってるのは単なる職業差別ハイ

   

それにその前の段階として、風俗嬢が妻として母としての幸せを得にくいというのならそれは女が風俗嬢になりたがらない原因になる。つまり不要職業差別が原因でなりたくないのではなく、明確なリスクがあるからなりたくない」のだとお前が証明したことになる。

次に、風俗嬢が「性病にかかりやす環境放置され、自浄作用も期待できず、女としての幸せから遠ざかることが決定的」であるのなら、むしろ積極的風俗業を撤廃してくべきだろう。

職業差別はんた~い、そうすればもっと風俗利用しやすくなるはず~、ってバカか。

 

最初から矛盾してんだよ。

妻にしたくない→妻に向いていないから、ってことは、風俗嬢結婚しにくいってことだ。増田は断固拒否

だけど、風俗嬢は増やしたい、もっと気軽に(?)風俗を利用できるようにしたい、ってことは、

増田の言っていることは「女をもっと気軽に、低額で性的消費したい。しかし、そのための女は自分の妻となる女からはきっぱり区分しておきたい。そして、性的消費する女は増やしたい」。

 

中世の男もそういう理由娼婦堕ちする女が増えるのを喜んだんだよね。

でも増田が言ってることは、「一生男が結婚したがらない女をもっと増やしたい」だよ。

風俗嬢がおおむね、若いうちしかできないことを考えたら、女の貧困化を望んでいると言い換えても過言じゃない。

お前は本当に心の底から性根の腐った下衆だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん