2020-04-12

男に生まれ共働きして家政婦が欲しかった

自分子供が亡くなっても、数週間後にけろっと人前に出て来られる男の子供を女は命がけで産む!

ああ、生き物って素晴らしい。

出生前診断とか男児女児産み分けとか、思い通りにならない子供が生まれ可能性を必死こいて低くする。

オカマやオナベになったり精神病になったり事故って介護必須になったりする可能性がある生物を命がけで産む女という性に生まれ地獄

種だけまいて痛い思いもしなくて開発しなくてもシコシコするだけでイケる男に生まれたかった。

おっぱぶでおっぱいに顔埋めて、キャバクラケチケチ飲んで、風俗お金を払ってサクッと抜いてもらえるの超羨ましい。

女性専用風俗なんて田舎にはないんだよ!

テンガのスピナーとか使ってみたかったんだーくるくる回転するの楽しそう。

男性向けのオナニーグッズはこんな子の穴をイメージしてます!ってストーリー性が微妙にあって羨ましい

あーエッチなこといっぱい楽しんで、適当結婚してちんちん入れて孕ませて、家事育児全部やってもらってお仕事だけしてまた家に帰ってちんちん入れて2人目作ってちんちん入れてを繰り返したい。

食べたいものは全部嫁に作らせて掃除も全部やらせたい!

妊娠リスクなしでエッチいっぱいして飽きたらポイしたい。腰を振られるんじゃなくて振りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん