2020-04-02

ワイ底辺就活生(二留)、今の社会情勢に歓喜

これ仕事ゲットできなくても俺のせいじゃないよな

本来社会人として俺を見下すはずだった人間コロナ禍で職を失って俺と同じところに落ちてくると思うと本当に痛快でたまらない

自身若いから直接症状で苦しむ可能性も低めだしな 

マジで嬉しすぎる なんつうか不戦勝っつうの?ちょっと違うな

俺が古代の剣奴だったとして、ボコボコにされて殺されること確定の試合直前に大地震が起こって闘技場ごとメチャクチャに…って感じ どうせまあ死ぬんだけど、周りに大量の安全圏の人間がいる状態死ぬよりは皆苦しんでる状態死にたい そういう気持ち

ああー嬉しいな しかも国がすげえ頑張って無能政策ガンガン出してくれてるっぽい これで俺が台湾まれとかだったら本当に悔しかったと思う なんとかしちまうんかい!って

もうこれオーバーシュート起きるのはほぼ確定、なんなら起きてるよな?このままなんとなく収束してなぜか日本大丈夫でしたってパターンはないよな?

みんな俺と一緒に苦しんでくれよ 俺がなんの努力もしてこなかったが故に送るはずだったクソみたいな人生をみんなで送ろうぜ

サンキューコロナ 本当にありがとう 君は神の遣いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん