2020-04-02

anond:20200402145655

そこのコメント欄やばい奴いてワロタ


トゥルク9リンポチ

おっ‼️

もうすでに、かなりの人のエネルギーが反映されてますね👀

それなら、日本地図Google画像で引っ張って、全体に降ろしなよ✨😀

一石二鳥も三鳥にもなるよ✨

あと、他のスターシードで覚醒できてない子らも起こせる女性👩も複数いるはずだから

できるさ🤗

だって、この時のために今世は生まれて来たんだろうから

トゥルク9リンポチ

あらら😒💦既にかなりの実力のスーパーサイキックが抑えたり処理して概ね片付けてたし、自分3・11からサタニストやらカルト特攻かけたり山ほど色々やって4回くらいヤバい目に遭ったから、もうお役目終了だったけど…

今日は、つくば駅タクシー🚖着けてるけど… 都内からのお客さんで(ウィルス入ってるけど咳はない)人が、増殖中❕❗️

やっぱり、ケムトレイルでも撒いてるねぇ😑🙀

から、案外4月5日のコロナ🔥😈瞑想🧘ミッション必要かも。

で、それが効かなかったら東京都は閉鎖されますから日本経済ダメージ想像以上のものになる🤢 特に中小企業サービス業は既に倒産やら店じまい増加中なう💦💦

記事への反応 -
  • スッキリしよ 日本時間は 4/5 11:45-12:05 アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想2020年4月4日・5日 https://youtu.be/X7WqpcMLwXk https://youtu.be/ciO5HOqipQ0

    • そこのコメント欄にやばい奴いてワロタ トゥルク9リンポチェ おっ‼️ もうすでに、かなりの人のエネルギーが反映されてますね👀 それなら、日本地図をGoogle画像で引っ張って、全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん