2020-03-09

それでも安倍が好き

32歳の後輩男性と珍しく政治の話になったので記憶範囲で書き置き。

はてなリベラル自認している方が多いので参考になるかも(なんのだ)。

安倍さんになってから株価あがって本当にすごかったですよねーというので、

いやいや、安倍晋三国賊じゃないの?っていうとこう返された。

以降、会話の中で立憲とは言わず、必ず民主党といいまわすのがなんか特徴的だなとおもった。

彼にとって国賊民主党。でも枝野はまだましといっていた。

  • 株をもう手放そうかなと思っているんです

めちゃくちゃ下がったので、塩漬けするか手放そうかとおもっているんですけど笑

どー思います?笑

もういちど安倍総理株価をあげてほしいです笑

(……大損してんじゃん)


  • 安倍が、こ・く・ぞ・く??

安倍晋三のほうが税金をお友達に使って、国賊じゃないの?って聞いたときセリフ

?????????と、こいつ何言ってるんだ?と、発言内容が理解できないようだった。

上記セリフのあとの発言習近平国賓として呼ぼうとしていたことは許せなかったようだ。

中国はどうかと思うけど、韓国への対応スカッしましたと文字通りスカッとしたようだ。

加計学園韓国人を落としたことはどうおもってんの?と聞いたら、

気持ちいいですねーっていってて引いた。

え?じゃあ、増田さんは民主党なら税金さがっていたと思うんですか?

誰がやっても無理だと思うし、誰がやっても大手企業権力者への癒着はあるでしょうし。

それなら、愛国心があって日本を守ろうとしている安倍自民党がいいですね!

おしまい

  • anond:20200309165158 アベノマスクもやらかしてもう一度安倍晋三が好きかと聞いたら、 税金払っている国民に対してなめているとおもいますが、 代わりいます?笑 と返信がきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん