2020-03-05

生理前でやばい

生理前で森羅万象イライラする。やばい。まじで誰も私に話しかけないでほしい、言葉の端々に過剰に反応して職場普通に「は?」とか言ってしまいそうになるからまじでこっち来ないで。同僚との会話が盛り上がらなかっただけで「興味ないなら話しかけてくんなや」とか思うし、弟が三日ぐらい前からまりに来てんのに「何で帰っても一人になれんぇんだよ」とか今更思うし、弁当の蓋が開けにくかっただけでブチ切れそうになった。Twitterフォロワー愚痴呟いてるの見てうっっっっっっっっざってなったから慌ててログアウトした。元々良くはないけど輪をかけて性格が悪い。やばい自己嫌悪。それでなんか一周して泣きたくなるし、なんだよまじで情緒不安定にも程があるだろ。

しかコロナデマのせいでナプキン全然ねぇし、タンポンでいいじゃんとか言われたけどうるせぇな処女からタンポン怖いんだよ言わすなよ。

いやまじで度合いは違えど毎月こうなるんだけど本当にこれ制御できなくない???みんなどうやってんの?ネット調べてもゆっくりストレスなく過ごしましょう、とか優しい言葉をかけてもらいましょう、とかしか書いてないんだけど。そんなんできるわけねぇだろ殺すぞてめぇ。こちとら労働とやらがあるんだよ、ストレスしかねぇよ。

しかもあと数日したら腹痛と腰痛と股の違和感に襲われ続けるやつが来る訳でしょ?嫌なんだけど、まじで普通に無理なんだけど。この一連の流れが二十年以上三週間おきぐらいにくんの地獄すぎ。労働と同じぐらい地獄だわ。そんな状態労働までしないといけないのまじで本当に地獄ここに極まれり。死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん