UI/UXの提案、設計を仕事にしているから、コンビニとかスーパーとか様々な場所で
UIの使い勝手どうですか?とコンビニの客に聞くぐらい無料だろうと聞かれても
よって
不具合やバグ トラブルが合っても ちょっとやそっとでは職業上文句が言えないし
どうすればいいかなんてしってる
よくお客様の声にお答えしてというのがあるが
テストで自分たちが気が付かず 客が言うまで気が付かなかったって、お客様センターやSIerは恥ずかしいと思うとおもわないのか?
オリンピックが近いから英語だけじゃなくて様々な言語の対応まで確認して試験してるというのに
XXですかー?
とか
使いにくですかー?とか
故意の?
恋ではないぞ
鯉ね!
濃い・・・だろ。影なんだから
ソロプレイで魔王級かるプレイに、シャドーつけるやつたのしいな。ソロにならなくて失格という それとも きちんと高レベルのジャッジがいればソロでも狩れる魔王級もいるってしらな...
UI/UXの提案、設計を仕事にしているから、コンビニとかスーパーとか様々な場所で UIの使い勝手どうですか?とコンビニの客に聞くぐらい無料だろうと聞かれても 返すコメントはプロの...
システムを作ってないメーカーなら意見を言えるだろうが たとえばアシックスのスポンサーをけている陸上選手が ナイキ系のスポーツ用品店でたまたま私物を買うときに 意見を言える...
一人の人が36ヶ月でやりました というと 36人の人がいれば1ヶ月といわれがちだが lv36の勇者が一人でやったを lv1の戦士36人まぁ100人いれば倒せる魔物と計算...
カツラめいたんてい「シャドー!!」