2020-01-29

人間を30年もやってるのに

生活がうまくできない。

部屋が片付かない。週末に片付けて翌週金曜日にはぐちゃぐちゃ。机に書類ソファに衣類、床に髪の毛、シンク食器

家事ができない。ロボット掃除機電気調理器もあるのに、ボタンを押す元気がない。シーツ替えも玄関風呂トイレ掃除も数か月できない。

健康管理ができない。昔から体調が悪く、改善のため運動しまくった結果体を壊し、体に良い食事を追い求め、ストレッチヨガマッサージ整体、鍼、ダイエット睡眠の質向上、婦人科甲状腺検査を受け、いろいろ原因を探ったけどとにかく体が弱い。わけわからん。いつも寝不足で具合悪くて泣きたい。瞑想はよかったけど習慣化できず。

時間管理ができない。スマホ依存から抜け出せない。1日の終わりには仕事イライラしてるのでスマホ意味ないもの限界まで検索しまくってしまう。読みたくもないものを血走った目で読み続けて廃人のようだ。

  • 白湯を飲め。 お茶でもコーヒーでも冷たい水でもなく、白湯。 体がだるくて調子が悪い原因が、脱水症状である場合もあるから。 朝起きたら3回でいい、スクワットをしろ。 大きな筋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん